ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS コノフィツム属 【ウィッテベルゲンセ】と【安珍】 夜咲き

<<   作成日時 : 2006/11/20 23:38   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
コノフィツム属 【ウィッテベルゲンセ】
Conophytum wittebergense
今シーズンはどうやら調子を崩してしまったらしく、なかなか休眠から目覚めず、また吸水の勢いもいまひとつ・・・。

早く膨らんで欲しいから水をジャバジャバ遣りたいけれど・・・
さすがに寒くなってきたので、いったん潅水すると鉢中の湿っている時間が長くなってきました。
そうそうは遣れません。

画像
そして、コノフィツム属 【安珍】
何度も登場させてしまいます。好きなので(^-^)
ピンポケご容赦!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コノフィツム属 【ウィッテベルゲンセ】
コノフィツム属 【ウィッテベルゲンセ】 Conophytum wittebergense もう終わりかけで少々見苦しいが、咲き終わると来年まで見られないと思うと名残りおしいコノフィツムの花。 今年も次々と花を咲かせて、満開時にはベランダがとても華やいだ。 ...続きを見る
ダダの泥んこ遊び
2007/12/18 01:18

サイト内検索

コノフィツム属 【ウィッテベルゲンセ】と【安珍】 夜咲き ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる