ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS リトープス属 【朱弦玉】

<<   作成日時 : 2006/11/26 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
リトープス属 【朱弦玉】
Lithops karasmontana var. lericheana C268
2006年10月28日の画像です。

多肉植物と全然関係ないお話です。
先日、車で移動中のこと・・・
前にブレーキランプの付かない車が走っていました。
そして後ろには、ティッシュを鼻の穴に突っ込んでグリグリ回しているおじさんの車。

も〜後ろのおじさんのグリグリが気になって、気になって(笑)
もし私が、前の車のオ○マほったらどうやって言い訳したらいいんでしょう?

事前にブレーキランプの確認と、鼻の穴のホジホジは済ませて乗車して欲しいものです。

画像
花で頭の模様が見えないので、こちらも備忘のために・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家にもこんな感じの子がいます!
白花なんですね〜。
うちの子も白花だといいなぁ^^

ブレーキランプ・・・確認してなかった〜!
最近スタンドもセルフ給油なのでランプの確認とかしてくれないよね〜。

あれ!今気がついたんだけど「連絡はこちら」の所にいるスズメちゃんかわいい!!!
きぃの
URL
2006/11/27 15:17
ホントだ!おちょん
(ぽん太がそう呼んでいたのを思い出しました)
おちょんって変でしょ?おちゅんなら聞いたことありますが。

>オ○マほったら
それは状況は正確に伝えた方がいいでしょう。
きっと警察もわかってくれると思いますよ。
あれ?今日のメインは何だったかしら。
プリン
URL
2006/11/27 20:42
きぃのさんへ
白花が好きですか?
清楚な感じがしますよね(^-^)

片方が壊れたブレーキランプだったら、時々見かけるけど両方となると違和感がありましたよ。
特に信号で止まる時など…

凄い!スズメは昨日捕まえてきました!
金魚とかもいましたよ。
「ももんが水産」というHPで、URLは↓です。http://www.geocities.jp/tinypigley/index.htm
ダダ
2006/11/28 00:01
ぷりんさんへ
「おちょん」???
ははは、最初なんだろって思ってしまいました♪
おちゅんも微妙かも(笑)

状況を正確に伝えたら…きっと同情してくれますよね。
そして「でも前方不注意は確かでしょ〜^^」と笑顔で切符きられそう〜〜〜。
今日のメイン?
えっと…「おちょん」かな(^-^)
ダダ
2006/11/28 00:06

サイト内検索

リトープス属 【朱弦玉】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる