ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【batteniae】

<<   作成日時 : 2006/11/26 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ハオルチア属 【batteniae】
Haworthia batteniae Heatheron, S of Cradock
以前もブログに載せたことがあるハオルチアです。
以前の様子はこちら
少しずつ葉数が増えてきました。

夜、照明を使って撮影しましたが・・・イマイチ上手く行かないです。
ピントが甘いのかな?
それとも画像が暗い?
何枚も練習しているうちに、なんとかなるといいなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですね。
以前に比べると葉が増えてますね(・∀・)

写真って難しいですよね。
私も何枚も撮りなおしてます。
一眼レフ買って綺麗な写真を撮りたいって思うのですが、
まともな写真が撮れずにブログ記事が滞りそうですww
くるみ
2006/11/26 16:59
くるみさんへ
もっと葉数が増えたらボールみたいに丸くなってくれるかなぁ。
そうしたら、嬉しいです♪

くるみさんの写真はとっても素敵ですよ〜。
何となくですが…くるみさんの目線で多肉達を見ている感じです。
愛情タップリのね(^-^)

ははは、一眼レフ!サンタさんが贈ってくれないかな〜。
ダダ
2006/11/28 00:10
大きくなりましたね〜。
以前の写真の時は本当にお子ちゃま見たいでこれもまた初々しいですね。
成長をみんなで楽しめて本当にブログって楽しいですよね。
そして、この緑と透け感たまりませんね〜。きれいに写真に出てますね。素敵です。
私にはもうなんとかなってると思いますが。
そうそう私もサンタにお願いしようかなぁ。笑
風土
2006/11/28 18:31
風土さんへ
画像は風土さんがお手本なんですが…
なかなか、あの様にクリアで綺麗な感じに撮れないです〜。
ただ、下手くそなりに記録していくと植物の成長がちゃんと分って、良い事もあるんだなぁ〜と(笑)
ひとり満足しています。

ははは、サンタさんの耳に届くように大きな声で独り言を言わないと!
ダダ
2006/11/28 23:35

サイト内検索

ハオルチア属 【batteniae】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる