ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS コノフィツム属 【ネオハリー】

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
コノフィツム属 【ネオハリー】
Conophytum pellucidum ssp. pellucidum var. neohallii
2006年10月14日の画像です。
前年と比べると、一回り縮んでしまいました。
小さいと夏越しが難しく、もしかしたら今年が見納めになっちゃったりして・・・

画像
頭の模様が面白くて、とても気に入っているコノフィツムです。
となりの宝殿玉の大きさと比べると、小さい〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リトープスみたいな模様のコノもいるんですね。
名無しで売ってたら間違えそうです〜
夏越しが難しそうですか。小さいですからね。見るからにそんな感じしますね。
今年が見納めにならないよう祈りますね(・人・)
くるみ
2006/11/26 16:47
くるみさんへ
そうなんです〜(´`;)
この手の有窓系コノフィツムを何個もダメにしてしまいました。
梅雨時期が一番難しいです。
ありがとうございます(^-^)
くるみさんのお祈りが効いてくれますように(・人・)
ダダ
2006/11/27 23:52

サイト内検索

コノフィツム属 【ネオハリー】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる