ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【シンビフォルミス】 再生完了

<<   作成日時 : 2007/01/08 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
室内にずっと置きっぱなしでベロベロと徒長したシンビ。
切り刻んだのは昨年の4月の事でした。
そして、真夏の直射日光に晒して大丈夫かどぉか・・・
ワクワクの6月、7月8月を経て現在の様子です。

画像
まわりに沢山仔まで吹いて、すっかり一人前の姿に戻りました。
もともと普通の花屋さんで買った唯一のハオでしたから、丈夫なタイプだったのでしょう。
それにしても、約半年でここまで再生したのは嬉しい事です。

画像
次のターゲットはお前だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!見事にかっこよく再生ですね!

そういえばダダさんと夏にお話した外放置ハオ計画ですが、撃ちまだいます・・・なぜか生き残っています。
2回雪被ってますが・・・^^;
さすがに葉先は痛んでますね・・・
わんこ
2007/01/08 22:50
わんこさんへ
外放置ハオ、生存中ですか!!!
確か夏にダメージを受けたとお聞きしてたので、どうなったかと…
生き残っているという事は、外放置でも大丈夫って事ですね♪
春には外葉が枯れて風格が増すかも?
ダダ
2007/01/09 00:02

サイト内検索

ハオルチア属 【シンビフォルミス】 再生完了 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる