ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルニア属 【謎の子】

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
ガガイモのフェルニアまでは合っていると思います。でもそれ以上は分りません。
これも虫を連想させる奇妙な多肉植物です。
ガガイモは花が変わっているので楽しみにしているのですが、秋に入手したもので残念ながらどんな花かも不明です。
開花期は夏〜秋ごろかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、私もこの子を育ててます。
品名までは詳しくわかりませんが、この子はうちの子と同じとお見受けします。
・・・・・・・すごいの咲きますよ!一見の価値あり!です!
楽しみですね★では、おじゃましました。
くみ
2007/03/13 14:46
くみさんへ
お返事遅くて申し訳ありません。
くみさんもガガイモを育てていらっしゃるんですね♪
我家のガガイモはまだ一度も花を付けたことが無くて、すっごく楽しみにしています^^
「すごいの!」う〜ん早く見たいです〜。
ダダ
2007/03/14 23:16

サイト内検索

フェルニア属 【謎の子】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる