ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 マジョール系交配種

<<   作成日時 : 2007/03/14 23:18   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像
ハオルチア属 マジョール系交配種
前回撮った時からちょうど半年、こうなると無性に楽しくなってくる♪

画像
シャリシャリがはっきりして、葉幅も出てきた。
我家に来たばかりの頃はもっと細い葉だったし、葉裏の模様なんて無きに等しかったので、なんだかなぁと思っていたのだが・・・。
苗が大きくなるまでは、本来の特徴なんてわからないんだろうなぁ。
カット苗でこれだから、実生交配する人は大変だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハオルチア属 【新氷砂糖】
ハオルチア属 【新氷砂糖】 マジョール系の交配種、まだ直径2センチ程の非常に小さい苗。 ...続きを見る
ダダの泥んこ遊び
2007/09/14 00:25

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、わんこさんとこのコメ見てきました。
このハオ、かっこいい!
ケバケバが細かい!裏のケバもすごい。
なんか名前付いてるのですかねぇ。
マジョール系はいっぱいあるからわからないですね。
成長楽しみにしています。
また、遊びにきます。
べーやん
URL
2007/03/17 22:45
べーやんさんへ
はじめまして、ようこそお越し下さいました♪
ケバケバ!表も裏も大分ハッキリしてきました。
名前ですか?
ははは、よくぞ聞いて下さいました!「特選ホワイトマジョール」という名前が付いていたものです。
こっちが恥ずかしくなる名前なので、交配種ってごまかしてたんです^^;
また是非遊びに来て下さいね〜♪
ダダ
2007/03/17 23:37

サイト内検索

ハオルチア属 マジョール系交配種 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる