ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のベロンパ

<<   作成日時 : 2007/03/14 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
もとい、ゲロンパ^^
斑入りのミセバヤを植えてある。
冬は葉が枯れ込むが、春の気配を感じると新芽をポツポツと吹き始める。
このポツポツ出てくる芽がなんとも可愛い♪

画像
んんんん!?
ゲロンパも年季が入って、鼻の頭にハナクソ付いてる。

久々はゲロンパだけじゃなくて、私もでした^^;
仕事が一段落したので、鬱憤ばらしにドバーっと更新です♪
皆様の所にもまた遊びに伺いますね。
では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様でした。
ドバーっと更新してすっきりできましたか?
ハナクソゲロンパいい味出てますよ。

この位の量のミセバヤにはピッタリです。
なかなかきれいな放射状にならないですよね。
私もこの時期のミセバヤが一番かわいいと思ってます。
プリン
URL
2007/03/15 09:37
お仕事お疲れ様!

ゲロンパいいねぇ〜。
まだゲロゲロって感じじゃないけど
ミセバヤをお口の中で守ってる感じがかわいい^^

ちょっと苔がついてさらに味が出てきたねb
きぃの
URL
2007/03/16 07:53
プリンさんへ
ありがとうございます♪
ドカっり更新したら、超スキッリしました!
やはり溜めておくのは精神衛生上、よくないようです(笑)

まるで春キャベツの様に柔らかそうで、美味しそうにみえませんか?
ミセバヤが芽吹くといよいよ春本番ですね^^
ダダ
2007/03/16 22:40
きぃのさんへ
ありがとうございます♪
まだケロって感じですね。夏になったら盛大にゲロゲロしてもらいましょう(笑)

これは作ってから…どのくらい経つでしょうか?

う〜ん、最初にきぃのさんがコメント下さった時に登場させたので、かれこれ2年位前かなぁ。
ふふふ、年季が入って味が出ましたか?
そう言って頂くと、なんだか嬉しいわぁ♪
ダダ
2007/03/16 22:46

サイト内検索

久々のベロンパ ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる