ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来損ないの醤油差しに花を!

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
紅稚児の花が満開になり、花ガラ摘みを思いついた。
枯れた下葉や花ガラを摘むのは結構好きな作業だ。

画像
でも、摘んだ花はまだ花ガラというには早すぎて可愛かった。
そこで以前作った出来損ないの醤油指しを思い出し挿してみた。

出来損ないの醤油差しも時には役立つ事がある(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん咲きましたね〜
ちょっと注ぎ口から出てるのがタバコの煙みたいだわ
昔おじいちゃんが作ってくれたドーナツの煙を思い出すわ〜
(今でも生きていらっしゃいますよ、でもタバコはやめたみたい)
あき
2007/04/18 07:56
こんなかわいい花ガラじゃ捨てられないですよね〜。
醤油瓶の口がなんとなくひょっとこみたいでかわいいです^^
きぃの
URL
2007/04/18 14:06
あきさんへ
花摘み楽しかった〜^^
根こそぎ引っこ抜いたので気分爽快♪

ははは、その注ぎ口が問題なのです。醤油を挿すとお尻にタラタラっと…垂れちゃうの^^;
ダダ
2007/04/19 00:07
きぃのさんへ
ははは、多肉の花ってボリューム満点で可憐という感じからは遠い存在だと思ってましたが、紅稚児は可愛かった〜♪

醤油差しは一応フタもあるんですよ^^
フタを付けると茄子になります〜。
ダダ
2007/04/19 00:10

サイト内検索

出来損ないの醤油差しに花を! ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる