ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウィエア属 【volubilis】 発芽後7ヶ月

<<   作成日時 : 2007/04/25 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ボウィエア属 【volubilis】
Bowiea volubilis
2006年9月27日発芽。半年を過ぎて少しずつ玉葱らしくなってきました。
近いうちに肥料分のある土に植え替えてやるから、ガンガン大きく育ってくれ給え。

発芽直後の様子はこちら
その3ヶ月後はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいらしいですね〜^^
ビヨ〜ンがチビの頃を思い出します。

最大でどの位大きくなるんでしょうか??
どんどん大きくなってくれるといいですね〜。
きぃの
URL
2007/04/26 12:56
え?? たまねぎではないのですか??(笑)

お味噌つけて食べてしまいたい形ですね^^
ミア
URL
2007/04/26 16:33
きぃのさんへ
本当にちっちゃいんですよ^^
多肉植物データベースを見てきたら、なんと!!!直径30cmだって(@o@)/
いえいえ、そんなに大きくなっては困ります〜(笑)
ダダ
2007/04/26 23:04
ミアさんへ
ははは、チビチビ玉葱ですよ^^
お味噌付けて…う〜ん、何だか島ラッキョウ食べたくなりました♪
ダダ
2007/04/26 23:05

サイト内検索

ボウィエア属 【volubilis】 発芽後7ヶ月 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる