ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS クラッスラ属 【紅稚児】 赤の寄せ植え

<<   作成日時 : 2007/04/07 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨年、赤赤赤の寄せ植えを作りたい!と突然思いついて作った物です。
紅稚児が真っ赤かになりませんでしたね〜。
花が可愛いからいっか^^

風にそよそよ、白い花がゆられて見てると楽しいです。
でも写真を撮る時は「あ゛〜ゆれるんじゃないよ(-_-メ) 」とか悪態ついてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
あの赤の寄せ植えだぁ!紅稚児も随分殖えましたね。
赤さが足りなかったのは暖冬のせいでしょうか。

風で揺れると写真撮り難いですよね。
でもとっても綺麗に撮れていますよ。
ダダさんは風も操れるようになったのかしら?
プリン
URL
2007/04/07 08:00
プリンさんへ
覚えていて下さって嬉しいわぁ♪
昨年の画像と比べると花の丸みとボリュームが増えていて、私もビックリしています。
今年は冬の間も暖かい日が多かったので例年より水遣りの回数を多くしていました。それもあまり赤くならなかった原因かな…と思います。

ふふふ、風を操れるようになったら最高ですね〜^^
ダダ
2007/04/08 00:40
ダダさんの紅稚児見てたらやっぱり欲しい〜と思って
買っちゃいました(笑)
今年はお花がたくさん咲きましたね!
クラのお花は可愛くていいです^^
くるみ
2007/04/17 14:22
くるみさんへ
あらま!メール送るのが遅すぎましたね^^
クラッスラの中でもお花の可愛さはランク上位ですよ♪
多肉の写真集みたら葉はもっと真っ赤かになるようです。
植え替えずにもう1年放置したら赤くなるかなぁ?
ダダ
2007/04/18 00:23

サイト内検索

クラッスラ属 【紅稚児】 赤の寄せ植え ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる