ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS エケベリアとパキフィツムの花

<<   作成日時 : 2007/05/17 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年も多肉の花が咲きました。
昨年は花の形を記録したかったのでバシバシ画像を撮りましたが、今年は・・・へへ、サボりました。
もうそろそろ終わりに近づいたので、また真夜中に花摘み。
鋏持って夜中の12時過ぎにベランダをウロウロするヤツは、”怪しい!”以外の何者でもないでしょう。

画像
沢山切った中から好きな形のものだけ選んで挿しました。
リナシナ、チワワエンシス、野ばらの精・・・以下省略。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エケのお花は可愛いですね(´ー`*)。・:*:・
右の薄いオレンジ?というかピーチ色?のは
何のお花ですか?
花瓶?もいい感じですね^^
くるみ
2007/05/18 09:14
くるみさんへ
一番右に写っているのは、リナシナの花です。
実は右から私の好きな順に並べました^^
リナシナの隣りのより濃いピンクのが、チワワです♪
挿してあるのは出来損ないの醤油差し〜。醤油を差すとお尻にチョロチョロ回っちゃうんですよ^^;
ダダ
2007/05/19 10:56

サイト内検索

エケベリアとパキフィツムの花 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる