ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【シュガー・キャンディ】

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ハオルチア属 【シュガー・キャンディ】
Haworthia cv. Sugar Candy
おそらくマジョール系交配種だろう。
もっと大きく育てないと本来の雰囲気は出てこない。国内某園で購入したハオも確かこの位のサイズからスタートして、イイ感じになってきたなと思ったのは半年経ってからだった。
これも半年後に期待。
個人的にはシュガー・キャンディという名はイメージと合っていない気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュガーキャンディ、ずいぶん甘そうなお名前の子ですね
どんなお顔の子になるのか楽しみですね!
あき
2007/06/02 18:58
小さい苗が3種類、どれも今後がとっても楽しみな子達ですね♪

シュガーキャンディ、名前だけで欲しくなっちゃいますね。
これはもしや輸入?

ダダさんちならすぐにふっくらとなってすくすく育っていくんだろうなぁ。
ふみ
2007/06/02 22:25
あきさんへ
名前でついポチっとしちゃいました^^
あとから調べたら、葉っぱが△でケバケバ度が強いマジョールみたいな感じです。
もっと大きくなったら画像載せますね。
ダダ
2007/06/03 01:04
ふみさんへ
>シュガーキャンディ、名前だけで欲しくなっちゃいますね。
はい^^名前だけで選んじゃいました。
今回、初めての交配ハオの輸入で、どんな感じのハオになるかは、私もお楽しみです^^
ダダ
2007/06/03 01:08

サイト内検索

ハオルチア属 【シュガー・キャンディ】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる