ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【レツーサ交配種】

<<   作成日時 : 2007/10/03 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハオルチア属 【レツーサ交配種】
ハオを置いてる棚の中で一番日の当たる場所にあるが、プリプリ度そのままに葉が伸びる。
きっと元肥が多いんだろうな。

画像とは全然関係無いが、先日仕事帰りに映画を見てきた。
ホントは「ヘアスプレー」を見たかったけれど、まだ上映されておらず・・・(10月20日公開)
ヘアスプレーで主人公のママ役をジョン・トラボルタが演じるというから、どんなダンスを踊るのかと思って^^
なにしろトラボルタがミュージカル映画に出るのは久しぶりだとか。
ミュージカル映画じゃなければ、「パルプ・フィクション」なんかでもちょこっと踊ってるけどね。

で、見てきた映画は「幸せのレシピ」
見る前に仕入れた情報だと、キャサリン・ゼタ・ジョーンズの体形が崩れている、うんぬん・・・とあった。
うん!
自分のことは棚に上げて言っちゃうけど、確かに後ろ姿、特にケツじゃないお尻が(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内検索

ハオルチア属 【レツーサ交配種】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる