ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS パキフィツム属 寄せ植え

<<   作成日時 : 2007/11/09 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
パキフィツムの星美人と・・・桃美人!
念願かなって、パキパキパキパキの寄せ植えになりました。
雨ざらしで粉が取れまくっていますが、逆光だから大丈夫!目立たないでしょ^^

画像
後ろのごちゃ混ぜ寄せ植えも、寒さで段々紅葉して来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

パキパキパキパキの寄せ植え、なんて素敵なんでしょう
おしろい取れているなんて思えませんよ。
色白美人さんは七難隠すというから・・・!?
すぐにでも真似したい衝動に駆られていますよ(笑)
くゆら
2007/11/09 23:28
うわぁー、パキパキすごい!
うちの寄せ植えの星美人は鉢からはみ出してます
(っていうか、追い出されてる???)

ごちゃ混ぜ、すんごくイイ♪
私も大作の寄せ植え、作りたくなってきたーw
春に向けてね(*´艸`)
あき
2007/11/10 21:16
くゆらさんへ
お返事大変遅くなり申し訳ございません。
私がパキフィツムを初めて見たのはNHKの多肉本でした^^
その時に一目ぼれして以来、ずっと変わらず大好きな多肉です。
ボリューム感タップリで管理も楽チン。
鉢が余っていたら是非どうぞ〜♪
ダダ
2007/11/13 23:54
あきさんへ
お返事大変遅くなり申し訳ございません。
はい〜^^春に向けて!
私も夏に延びた多肉の頭を切って、何か寄せ植えを作ろうと思っていたところです♪
カラフルな多肉の寄せ植えは紅葉した時がとても嬉しいですよね。
胡蝶の舞錦と春萌…あとは何を切ろうかなぁ。
ダダ
2007/11/13 23:59

サイト内検索

パキフィツム属 寄せ植え ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる