ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【トランシエンス】

<<   作成日時 : 2008/04/24 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ハオルチア属 【トランシエンス】
Haworthia transiens, RIB0162
Avontuur, 13 km SSE of Uniondale
ライトグリーンの葉色

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは♪
いつもうっとりしながら拝見させていただいてます(^^)
はい、一日に何度も♪
画像も素敵で、何より!赤玉を使いこなしておられるところがすごいです!!
私は赤玉が苦手ですw
何度も腐らせて☆にするところでした〜

これからもこっそりお邪魔させていただきます。
毎日楽しみにしてますよ〜(^^)ノ
みゆき
2008/04/25 11:45
はじめまして おはようございます m(__)m
私も 毎日欠かさず 訪れているものです。
こちらのホームページを見ていて 
京都の植物園に行きたくり 先日 行ってきました。
ちょうどチューリップが見頃でした。
温室の葦サボテンの種類の多さにはびっくりし 
花は終えていましたが 実がなっていました。
 
これからも 写真・コメントを楽しみにしています (^^)v
sabotch
2008/04/27 05:59
みゆきさん、はじめまして♪
ブログを見て頂いてたなんて嬉し恥ずかしです^^
実はブログの設定を間違えてしまいまして、ずっと閉めていたコメ欄が開いたことに気が付きませんでした。
でも、こんな嬉しい事もあるんですね♪
春から別に遣りたいことがありまして、またコメ欄閉じてしまいますが、私の勝手我儘ですのでどうか笑ってお許し下さい。

私の好きなブログにみゆきさんと同じハンドルネームの方がいらっしゃいます。
暫くしたらお気に入りのリンクを張り替えますので、その時に私の予想が当たったら嬉しいです。
ダダ
2008/04/29 00:00
sabotchさん、はじめまして♪
ご覧になって頂いて本当に嬉しいです。
そして京都の植物園へ行かれたんですね!今丁度花盛りで、きっと園内散策も楽しかったことと思います。
ブログに書いた甲斐がありました♪

実はちょっと手違いでブログのコメ欄の設定を間違えてしまいました。せっかくコメント頂いたのにとても失礼だと思うのですが、PCに向かう時間を別の事に割り振りたいと思いまして、またコメ欄を閉めさせて頂きます。
どうかご気分を害されませんよう、私の我儘ですのでお許しください。
ダダ
2008/04/29 00:06

サイト内検索

ハオルチア属 【トランシエンス】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる