ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【レティキュラータ var. hurling】 焦げた

<<   作成日時 : 2008/07/31 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハオルチア属 【レティキュラータ var. hurling】
Haworthia reticulata var. hurlingii IB08819
Goudmyn

梅雨明け後ズルズルと先延ばしにしていた遮光ネットは、
やっとこさ先日の7月26日に取り付け完了。
遮光するのが遅すぎて、やっぱり焦げたw
焦げてない青々した姿はこちら


****種配布の件***********************************
すっかり忘れてました・・・。
第四種郵便で添え状も何も入れず「種」だけでお送りしております。
そっけない郵便物がポストに入っていましたらソレですので、怪しまずご開封下さいませw

なお、発送先情報をメールでご連絡頂いた方には全て返信しております。
万が一なんの音沙汰も無い場合は未達ですので、再度メール送信して下さいますようお願いいたします。

もう一つ。
まことに勝手ながら8月1日は不在にしております。
その間に頂いたメールは土曜日に手続きいたしますので、ご了承下さい。
(本日中にメールが届きました方につきましては
本日発送、若しくは明日の午前に発送予定です。)

あ!もうひとつ!
ブログアドレス教えてくださった方、またもや勝手にリンクさせて頂きました。
種蒔きのレポートは気の向いた時や、気分の乗った時など、または全くレポートしないでもOKです。
どうかご自由になさって下さいね。
ついつい「種蒔き見るの好き」って言っちゃいましたが、決して強制とか絶対ということではありませんw
ご自身が楽しんで頂くのが一番です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内検索

ハオルチア属 【レティキュラータ var. hurling】 焦げた ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる