ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【オブツーサ】

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハオルチア属 【オブツーサ】

戸外に出して午前中の数時間は直射日光にさらされているオブ。
春からずっと出しっぱなしなので、多少赤くなって萎み気味だけど葉焼で痛んでいる様子は無い。
プリプリの透明窓を望めない代わりに、少し上に伸び気味だった姿が締まってきた。

話は変わるが、オブツーサを増やして仕事場へ置きたいなぁと思ってる。
ただ、あまり条件が良くない。
西日がガンガン入ってくるし、冷房してるし、休日はブラインドを下げているので日も入ってこない。
休みの日は置き場所を変えるか・・・数週間単位でローテーションを組むか・・・。

とりあえず置いて様子をみるか^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内検索

ハオルチア属 【オブツーサ】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる