ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【ブラックベルディアナ】

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:32   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
ハオルチア属 【ブラックベルディアナ】
Haworthia blackbeardiana DMC00370
3km N of Cathcart, on R30

うわぁぁぁ♪素晴らしい!!
1911さんの記事『女雛と秋の多肉イベント情報』ご覧になりました?
見てなかったら是非^^

いいなぁ。私もどっかイベント行きたいなぁ♪
どこのイベントでもいいのだけれど・・・あれを探しいてるのです。
セロペギアのディモルファ!
ある可能性があるとしたら・・・高島平か
秋のイベントとは関係ない千葉のグランカクタスかな^^;
千葉のグランカクタスは温室が涼しくなった頃に行ってみたいです

あ、日程が重なっている、袋→ザキもいいかなぁww

でも、個人的には世田谷ボロ市が好きですよ♪
道路の両端にお店が並ぶのであれこれ買い食いして
多肉ブース(昨年は鶴さんとあともう一つ出てました)を冷やかして・・・
三茶の東京餃子楼寄って帰るコースor梅が丘で美登利寿司コース♪
最高です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラックベルディアナ召還の巻
いやー、今日はとても良い天気です。久し振りにちゃんとした水遣りをしました。ジュジュジュワ〜と土にしみこむ水の音がたまらないのよね。植物も撮りだめしたし、しばらくネタには事欠かない。冬眠までぶっ飛ばす... ...続きを見る
緑町のウェブ屋 -多肉植物と観葉植物のベ...
2008/11/30 14:13

サイト内検索

ハオルチア属 【ブラックベルディアナ】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる