ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【白帝城】

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハオルチア属 【白帝城】
思いっきり逆光、かつ強コントラストな仕上りの画像でございます^^;
ちょうど1年前がこんな感じでしたから、自分じゃ気付かないけどちゃんと大きくなってるのねぇ




追記その1
昨日食べに行ったホルモン♪美味かったです^^
シロコロてっのが美味いっていうのでそれを食べたかったんだけど
あの時間に行ってもう売り切れてた!
今度行ったらシロコロを食べてみたい♪

追記その2
私のブログ友は栽培上手な上、とても細やかな配慮をしてくれる方が多い♪
こちとら自慢じゃないが大雑把な性格で「遣りっ放し&後はお任せ!」な感じなのに
「あぁ、そうして頂けるととてもありがたい」と思う対応をして下さる。
もう頭が下がる一方なのです。
本当にありがとうございます^^

追記その3
コメ欄を開けずに結局1年近く経とうとしてますが、おそらく今後もこのスタイルです。
単に私がズボラなのと、マイペースで進められるこの方法が
自分の性にあっていてとても居心地が良いのです^^
ご覧になっている方の中には時に疑問を感じたり、異議を投げかけたくなったり
するかもしれません。
そんな時はどうぞ遠慮なく右サイドバーにある連絡口よりご一報下さい。
別に噛み付いたりしませんのでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内検索

ハオルチア属 【白帝城】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる