ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオルチア属 【シルバーシャトー】

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハオルチア属 【シルバーシャトー】
もっともっと葉数が増えたらかっちょ良いと思う

このところ夜の10時を過ぎると眠くて、眠くてたまらず、
うっかり横になるとそのまま風呂にも入らず落ちてしまう。
ただ、頭のどこかに「風呂に入らなくちゃ」という意識があるからか、
夜明け前の3時とか4時とかに目が覚めてしまい、変な時間に風呂に入るはめになっている。
ま、以前より確実に睡眠時間は取れているので健康面ではむしろ良いと思うが、
ブログが書きかけだったり、メールの入力途中だったりの状態で落ちてしまい、
やろうとしていた事が一行に進まない。

画像
昔、子供頃読んだ本に『こびとのくつや』なるものがあった。
細かい内容はすっかり忘れてしまったが、仕事の途中で寝てしまうと、
翌朝、靴が出来上がっているという話だったと思う。
素直に羨ましい^^
全部とは言わない、せめて入力くらいやってくれると大いに助かる♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内検索

ハオルチア属 【シルバーシャトー】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる