ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルニア属 【阿修羅】 開花

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
フェルニア属 【阿修羅】
Huernia pillansii
2個目の花が咲いた(咲いたのは2008年10月末頃)
1個目が咲いた時に花のイボイボをなんとか撮ろうと努力したのだけれど、イマイチ撮りきれず再チャレンジ。
今度は分かりますかねぇ。
こんな感じのブラシがありますよね。
頭皮をマッサージしますって感じの^^

花の奥側の方に白くモヤモヤしたものが写ってる。
何かと思ったら、どうも蜘蛛の巣だったらしい。

画像
今年咲いたのは、阿修羅とアンプリアータとゼブリナの3種類。
他にもガガイモは何種類かあるけれど、何故か咲いてくれない。
楽しみにしてるのに何でだろう。
さすがに今期はもうお仕舞いだろうなぁ。
来年は他の種類も咲いてくれぇぇ(>o<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内検索

フェルニア属 【阿修羅】 開花 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる