ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS エケベリア属 【女雛】

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
エケベリア属 【女雛】
寒さと、水切れと、栄養不足でかなり濃い色が出ている。
年内、時間があったらバラして植え替えてやりたいなぁと思っていたけれど、現在のところ、年賀状さえ出来上がっていない始末<(>_<)>
全ては来年だな^^;

画像
多分この記事が今年最後の記事。
今年は色々あったけど、自分の好きなように出来たのでとても良い1年だった。
来年は・・・うっかり変な役を引き受けてしまったので、今年以上に時間に追われる年になるんじゃないかと思う。
でも・・・特別贅沢を望んでいるわけでもなく、日々のちょっとした事に楽しさや、嬉しさを感じられれば、今年同様、良い1年になるんじゃないのかな?
ふふふ^^甘いかな?

皆様♪
来年も素晴らしい1年でありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内検索

エケベリア属 【女雛】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる