ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS プセウドリトス属 【クビフォルミス】

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
プセウドリトス属 【クビフォルミス】
Pseudolithos cubiformis

くぅぅ。やっちまった。
蒔いた時に寒さに弱い植物だって分かってたのに・・・ベランダに出しっぱなしにして、「は!!」っと気が付いた時には既には3個のうち2個が溶けており、さらに今日、残りの1個も根元から崩れてきた。
先日、最低気温が0℃前後で雨が降ったのがいけなかった(>_<)
ああ・・・後悔先に立たず。

この画像は在りし日のクビフォルミス、9月頃撮ってイマイチだったのでお蔵入りしてた画像。
まさか、遺影になるとは・・・トホホのホ。

メサの種リストがまた今年も更新されている。
ちょっと変わった植物を種から育ててみたい方は、覗いて見てはいかが?
Mesa Gardenのアドレス↓
http://www.mesagarden.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内検索

プセウドリトス属 【クビフォルミス】  ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる