ダダの泥んこ遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS エケベリア属? 【レズリー】

<<   作成日時 : 2009/01/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
エケベリア属? 【レズリー】
本当にエケベリアかどうかは分からないが、とりあえず見た目でこのカテゴリーに分類。
前回記事にした時も、花が咲いたら何かとっかかりが分かるかもって期待していたけれど、一向に花を咲かせてくれない。
こうなったら、気長に待つしかないねぇ。

茎はこんな風に上へ上へと伸びる。
途中で脇芽を吹くけれど、頭が重くてバランスが悪く、強風で倒れてしまう。
また春先に切ってやろう。
(ちなみに、この画像のレズリーは前回切り落とした頭の方。)

画像
ブログ背景をピンクにした時から、画像の背景もピンクにして撮ってみたいと思っていた。
どうだろ??
自分でもブログにUPして見るのは初めてなので・・・どんな感じかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内検索

エケベリア属? 【レズリー】 ダダの泥んこ遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる