ハオルチアの種 貰い手さん募集(終了!)

2008年7月30日追記。
本日を持ちまして今回の種配布は終了いたしました。
沢山のご応募誠にありがとうございます。


お暑うございます。

既に他のブロガーさんが種募集し終わっているのに、今更ですが・・・
やっとこさ交配した種が全部採取できましたので、貰い手さんを募集いたします。
ハオルチアがお好きな方、やったこと無いけど種まきしたい方、どなたでも結構です。

【配布種について】
配布出来る種は下記の6種類、一パックに10~20粒の種を入れました。
()書きの数字は配布出来るパック数です。
今期交配したハオルチアで、親株の詳細につきましてはそれぞれリンク先へ飛んで見て下さい。

連日30℃越えの暑い日が続いておりますので秋の種まきをお勧めしますが、「いや!夏蒔きチャレンジしてみたい」とか、変わった苗床を使ってみたいとか、お友達と分けっこしたいとか、なんでもお好きな用途にお使い頂いて結構です。
ただし、ふりかけにして食べるのはご遠慮下さい。
当方、農薬(ダイシストン)を使用しておりますので食用に用いた場合の健康の保障は一切出来ません。
OB-10×グロボシフローラ (4)
ケマリ×ベヌスタ (6)
シルバーシャトー×ベヌスタ (1)
毛蟹×ベヌスタ  (1)
ダビディ×カミンギー (5)
カミンギー×ダビディ (7)
 
【応募方法】
この記事のコメント欄を開けておきますので、まずはハンドルネームでどの種がご希望かお知らせ下さい。
複数種類のご応募も可能です。
右サイドバーの一番下にあるメールからご連絡頂いても結構です。

締め切りは7月30日(水)23時です。その時点で応募が重なった場合は抽選とさせて頂きます。
配布出来る方が決まりましたら、ブログで発表又はメールでお知らせいたします。
発送先情報は発表を待ってからご連絡下さい。

【種の発送】
大変恐縮ですが送料として70円分をご負担下さい。
当方から種の発送後、お手元に到着してから70円分の切手を送って頂く方法でお願いします。

【その他】
種蒔きの仕方についてはお答えしかねます。頑張って調べて下さい。
その他不明なことがございましたらメールでお問い合わせ下さい。可能な限りお答えいたします。

もう一つお願いが。
ブログかHPを運営されている方が応募して下さる時は、是非アドレスを教えて下さい。
当方、他のブログ&HPで実生の経過などを見るのが何より好きですw
仕事の合間にコソっと見てその日の活力を頂戴したいと思います。
では、よろしくお願いいたします。
画像